2010年8月26日木曜日

RKT Y!/月刊現場8月号 それから

対照的。しかし見事な2作品がドロップ。

RKT Y! from kirvy_promotion on Vimeo.



直接話をしたことはないけれど、走りに拘る姿勢は最早尊敬の域。
トリックが主流になりつつあるこのシーンの中でこういう人がいることはとても嬉しい。

なんとなくこれを彷彿とさせる。勿論この場合は良い意味で。

Massan for Leader Bikes from Brandon Finks Video/Animation on Vimeo.



こういう企画をハイペースで生み出しているこのサイトも凄い。
昨日これが上がったと思ったら、もう今日には違う企画が上がっていた。

そして毎月恒例月刊現場より。

月刊現場 8月 from MKM on Vimeo.



こちらも最早芸術の域。BGM含めて全くの隙なし。
最早笑いを通り越して感動すら覚える。こんな大人になりたい。

というわけで、賑わい続けるこのシーンですが、
明日は夏の締めの真打登場。



競輪フレーム+ドロップハンドルの美学の集大成が遂にお目見え。
一番初めにこの作品のプロモを見た時、まだ僕は自転車に乗っていなかったような。
憧れますが、決して真似できない激坂下り。これもやっぱりMASSANを思い出す。
何かのインタビューで「坂をボムするのが最高にクールさ」なんて言ってたっけな。
そういうことを事もなげに言うあんたが最高にクールだよ。

詳細は以下より。
http://fesstko.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿