2010年1月27日水曜日

am I working?

R0084802

劇的な環境変化から約1ヶ月になろうかという最近です。
極度に不健康な夜型のワーキングスタイルから
極度に健康的にならざるを得ない朝型のワーキングスタイルに変更。
スーツも週に数度の着用、遂には自転車通勤までしてしまう始末。
今、色々な意味で自分の環境が変化しています。

勿論、それは仕事の面でも同じ事で
同じ業界、同じメディアを扱う事が多いとは言え、
その深さ、広さ、視点は格段に違う。
しかも、新設のセクションだけあって、
やるもやらぬも、決めるも決まらぬも全て自分たち次第。

まあ、そういう状況で今、密かに危機感を抱きながら日々過ごしてます。
俺、本当に働いてんのかなーとぼけっと考えてみたりする事が多い最近。
自分で望んで進んでみた道だけど、立ち止まって振り返る事も大事ですね。

いずれにせよ今は日々アジャストにつぐアジャストを繰り返す毎日。
これはこれで悪くない。先がしっかり見えていれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿