2010年1月19日火曜日

speechless



方々探してみたんですが、アナログが見つからず。
データでもいいやと思ってたらデータも見つからず。
と、思ったら灯台下暗し.junoに転がってました。
とりあえずはよかった。この後はアナログ探す事にします。

フロアで流れるとこんな感じっぽい。


気持ち良さそう。こういう気持ち良い系のMIXを久々に作ろうかと思ってます。
って言い続けてもう半年ぐらい経つんですよね。
最近ターンテーブルに向かってないし、そろそろ重い腰を上げたいところ。
まあ、そういう表現欲がまだちゃんとあるだけまだ良しとした方がいいんだろうけど。

MIX自体もう1年近く録ってないし、音源自体半年近く買ってないという
この惨憺たる状況をまず何とかしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿