2010年1月5日火曜日

GTR2



手を出したいと思いながらも
なかなか手が出ない。
出したらきっと泥沼なんだろうけど
その泥沼すらも快感に思えてしまいそうです。

描写スペックで考えるとPS3の方が各段に上ですが、
PCのゲームの最大のアドバンテージは
機能を自分達で拡張できる事。
つまり、1つのソフトで恒常的なアップデートが可能な事。

しっかり動く動作環境を作るには
それなりの投資も必要なんだろうけど、
それでもこの拡張性には魅かれます。

車モノと言えばPS3の某ゲームが一番に思い浮かぶと思いますが
こっちはグラフィックの進化は凄いけど
その他の僕が求める要素は全くもって駄目。
一時期オンラインが盛り上がった時はちょっとおもしろかったけど。
でも、もうあの盛り上がりは出てこないでしょうね。
ユーザーもブレーキテストや幅寄せばかりでマナーもあまりよくなかったし。

初期投資って言うハードルを越えられれば。。。って事なんでしょうけど。
検索して見つけた推奨環境。2年前なので今なら割安かな?
もしくは更にはハイスペックな動作環境が必要なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿