2010年1月12日火曜日

start 2010

bord

1月11日付けで、新卒で入社した会社と出向先を退職し、
1月12日より、新しい会社で働き始めました。

この時期に転職って。。。
なんて自分でも思ってたんですけど
色々とタイミングが重なりに重なって
気づけば転職という選択肢をとることに。

決めるまでには悩みに悩んだかと思いつつ、
結構あっさり決めました。
というより、何も考えてないだけなんですけどね。
応募も結構軽い気持ちだったし。
選考もとんとん拍子で全て拍子抜けするぐらいスムーズでした。

今でもこれでいいのかなと思うぐらいですよ。

業種もPRという道の領域に踏み込みます。
未知過ぎてどうしていいのかわかってません。

そして職場も銀座から表参道へ。
結局ランチの単価が高い場所です。

というわけで、今日から僕の2010年が本格的にスタートです。

そろそろ内容も充実させていきたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿