2010年1月20日水曜日

HOLSTEIN



HOLSTEIN解散
発表されたのはもうかなり前の話なんですが、最近知りました。
曲の中にキメがとにかく多いバンドで、独特の世界でした。

一昔前、バイトをしてた頃、このバンドの方とバイト先が一緒で
たまに一緒に昼を食べに行ったりしてました。
その頃は丁度これからって時で、ツアーからツアーへと飛び回る生活をしてたみたいで
あまり一緒に働く事はなかったんですけど。

この職場はバンドマンが多い職場で、
見た事や聞いた事がある名前のバンドのメンバーが何人もいて
当時まだ社会の厳しさを欲知らなかった僕にとっては
バンドマンの生活の厳しさの一端を垣間みた様な記憶があります。

また一つ好きなバンドが消えちゃうな〜。
何とも悲しいですが、次のステップを応援したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿