2010年1月6日水曜日

GIFT

GIFT

ネクストステップを踏み出すまであと数日。
そこから本格的に2010年が始まるんですが、
餞別と言う事で,この人からいただきもの。
普段こういうものって自分で買わないのでとてもうれしい。

同期と言えば同期だったし、
友人と言えば友人。まあ色んな繋がりがありました。
2009年はお互いに波乱すぎるぐらい波乱な1年だっただけに
そういう時期を共に乗り越えたというのは大きい。

大事に使わせていただきます。ありがとう~。

それにしても、こういういただきものをすると、
「ああ、俺辞めるのか」と変に実感しちゃいますね。
普段オフィスにいても全然そんな実感ないのに。
そう考えると嬉しいけど、寂しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿