2010年1月25日月曜日

the SOHO

the SOHO

完成記念パーティーに行ってきました。
行った時間が相当遅かったので
ほぼ終わりかけな感じであまり何も見れずでしたが。。。。

Wonderwallによる部屋
the SOHO
屋上スペース
the SOHO
the SOHO
the SOHO

簡単なジムやバーがあったり。
the SOHO
the SOHO

肝心の部屋の方はあまり見れませんでしたが、
著名なクリエイターがプロデュースしている場所だけあって
洗練されていてお洒落。ただ、場所が船の科学館駅ということで
ゆりかもめに乗って通勤。観光客も多いし結構つらいかも。
あと、行き帰りに船の科学館の横を通るんですが、
夜になるとあの巨大な建造物が不気味な存在感を醸し出していて
ちょっと怖かったり。
写真じゃ伝わりにくいですが、結構怖かったです。

the SOHO

さて、どの程度入居者が集まるか楽しみですね。
ここがひとつの発信空間になればいいけど。


http://www.aomi-project.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿