2010年1月16日土曜日

誰を軸に

マッサ 「アロンソとは、3年間一緒にいたライコネンよりも多く話した」


凄い事言うな、復帰早々。
でも言わんとしてる事はわからなくはないし
意外とこのコンビは上手く回りそうな気がする。
開発いかんではまた王国復活になるかならないか、

ミハエル・シューマッハ 「3年あればワールドチャンピオンになれる」


対するこちらもこちらで面白そうな組み合わせ。
今年一番面白そうな組み合わせかな。
ニコがミハエルをロートルにしてしまうか、それとも返り討ちに遭うかが見物。

マクラーレンについては個人的にはドライバー間の力量差が明確と思うので割愛。

ただ、良くも悪くも話題の中心にミハエルがいるのは、
その後のチャンピオン達がまだまだ越えきれていない証拠かな。
直接破ったのはアロンソだったけど、その後の行動がいけなかった。
そのアロンソが今やフェラーリに。時代を感じますね。

という訳で個人的にはアロンソ×シューマッハを軸として見て行きたいと思います。
この2人と言えば思い出されるのが2年越しのサンマリノ決戦。


しかも決戦の地はサンマリノ。セナ最期の地。これも因縁でしょうか。
これで今年のカレンダーにサンマリノが入ってたら個人的には完璧だったのに。
まずはニューマシン、それからウィンターテストのタイムを楽しみとしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿